今年の年賀状 | S LIFE

今年の年賀状

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。

また、皆さまに幸多き一年になりますように心よりお祈り申し上げます❤


今年の目標は、今まで以上に人と人との繋がりを大事にして感謝の気持ちを忘れない。

そして、苦手な掃除を頑張る(o´∀`o)かな・笑


S LIFE


さてさて。今年の年賀状ですが、アンビエンテ さんにお願いしました。

本当は結婚報告書をお願いしたコラボウエディング さんにまたお願いする予定だったんですが、

26日に慌しく年賀状の準備を始めた為、年内発送が微妙なラインになってしまい、、、

なので年内発送が確実だった、アンビエンテさんに急遽変更!!

26日の夜にオーダーして、29日の午前中には届きました。

それで29日の午後一で投函したら、なんとか元旦到着に間に合ったので一安心。

校正確認は(時間がなくて)さすがに出来なかったし届くまで仕上がりが不安だったけれど、

とても素敵に仕上がっていて、大満足でした。やっぱりプロは違いますね❤


S LIFE


結婚報告書がドレス姿だったので、年賀状は和装前撮り写真で。

どんだけ使いまわすんだってくらい使いきった感じ・笑

トータル的にはコラボウエディングさんの方が個人的にすきですが

(宛名印刷無料だったり、自分でネットで写真の編集等が出来ちゃうところとか)

でも、今回早急に素敵に仕上げてくださったアンビエンテさんには感謝(o´∀`o)

手紙を出すことなんて滅多になくなってしまったし、年賀状の風習はいつまでも大事にしていきたいデス❤