ルナソル パーティコフレ2011 | S LIFE

ルナソル パーティコフレ2011

今年のクリスマスコフレは、ルナソルにしました。

でも予約漏れしてしまったので、販売開始当日店舗で並びましたよー

わたしは開店一時間前に並んだけど、すでに15人くらい並んでたかな?

近場のデパートでの販売は限定30個だったので、なんとか無事に確保❤


S LIFE

+ルナソル パーティコフレ2011+


【セット内容】


・パーティアイズ TG EX01


アイシャドウはやっぱりルナソル。国内ブランドなら断然。(ちなみに外資ならシャネル❤)

捨て色もなく、ルナソルにしてはラメが控えめだけどデカ目効果バッチリでした。


・クリームチークス EX04


今回はこのクリームチーク目当ての方が多かったみたいだけど、わたしも一番お気に入り。


・フルグラマーグロス N EX19


リップグロスもルナソルにしては珍しいラメなしの、クリアっぽいグロス


・スキンコントラストフェースパウダー 01


パウダーは、パール感があってきめ細かい感じ。


・オリジナルポーチ


唯一、このふっさふさポーチの使い道に困ってます(笑)


S LIFE


特別感のあるような色はとくになく無難なセットだったけど、

結局こういうのが一番使えるし、お得感はやっぱりあるので結果満足だよ❤