バイザヤード@ティファニー | S LIFE

バイザヤード@ティファニー

また、お久しぶりになってしまいました。ちなみに妊娠はしてません( *´艸`)
(そのようなメールをいくつかいただいたので・・・)

PCに向かう時間よりも優先させたいことがあったので、

ブログから遠ざかってしまい、なかなかお返事が出来ずごめんなさい。

わたしはとても元気デス❤

もちろん、ブログを通じて交流することも大切な時間で大好きな時間で。

書きたいことも沢山あるのですが、PCの前に座るとおそろしく時間が経ってしまうことが多々あって。
そんなわけで、更新がまとまりなくってダラダラな時もあるかと思いますが、

ブログの交流の時間もわたしにとったら大切なことなので、これからもどうぞよろしくお願いします❤


S LIFE


旦那さんから誕生日プレゼントにもらった、バイザヤードのNC。

思ったよりカラットが小さかったけれど(笑)、重ねづけ用にしてます❤


S LIFE

旦那さんとの付き合いも、もう15年半。

ずっと彼以上に好きになれる人は現れないと思ってきたけれど、

それは今でもやっぱり変わらなくって。本当に本当に大好き。

「好き」を超越した、言葉に出来ないくらいの存在。

旦那さんが快適に日々穏やかに過ごせるように、これからもサポートしていきます❤