本日発売・角質ケア美容液@CLINIQUE | S LIFE

本日発売・角質ケア美容液@CLINIQUE

【抽選50名様】パワーアップして新登場!大人気クリニーク「角質ケア美容液」★先行モニター募集 ブログネタ【抽選50名様】パワーアップして新登場!大人気クリニーク「角質ケア美容液」★先行モニター募集 参加中

ブログネタ運営局さまより、本日10月7日(金)にリニューアル発売された
クリニークの人気製品の角質ケア美容液(30ml)をプレゼントしていただきました❤

「ターンアラウンド コンセントレート EX」
30mL 5,040円・50mL 7,140円

S LIFE

夏から秋へと変わるこの季節は、肌トラブルを起こしやすい時期。
乾燥、くすみ、毛穴の開き、ザラつきなど・・・。
これらの肌トラブルって、紫外線や外的要因によって起こるんだよね!!
さらに肌が生まれ変わるサイクル・ターンオーバーが不規則になって、
肌に古い角質がどんどん蓄積されてしまうらしー・・・
だから古くなった肌の角質を除去して、
肌のターンオーバーのリズムを整えてあげることがすごく大事なんだって!!

それに着目して作られた、この角質ケア美容液。
白いゲルのようなテクスチャーで、化粧水の後に肌に馴染ませます。
最近とくに小鼻のザラつきが気になっていたんだけど、これすごい❤
使い始めてからザラつきが少なくなって、肌ざわりがなめらかになり感激
今度は大きいサイズ50mlで絶対にリピします( *´艸`)
Amebaさま、CLINIQUEさま、ありがとうございました。

CLINIQUE 公式サイト
CLINIQUE Reporters with杉山愛