est base make up★ | S LIFE

est base make up★

Blingさまより、エスト パーフェクトベース モイストタッチ&

エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイストをモニターさせていただきました。

口コミでも大人気の商品なので、使うのがとっても楽しみでした❤


S LIFE


エスト パーフェクトベース モイストタッチ (SPF15 PA++) 税込4,725円


毛穴の凹凸を目立たなくし、肌を明るくトーンアップしてくれる化粧下地。

しっとりしたなめらかな使い心地のクリームで、ピタっとファンデが密着する感じ❤

伸びもすごくイイので一回の使用量は少量(両ほほで6mm)で十分

ファンデーションむらも全く出来なかったデス

単品使いでも優秀ですが・・・

エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイストとのセット使いで効果も倍増です。


S LIFE


エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト(SPF23 PA++) 税込5,775円


高級感あふれるパケながら、コロンとしたフォルムが可愛い秋冬のクリームファンデーション

こちらはスパチュラ付きなので、最後まで清潔に使いきれるのもポイント

艶々ぷるぷるの見るからに保湿力が高そうなテクスチャーで、

こっくりとした濃厚な質感かと思ったけれど、意外にもふわっとした付け心地

少量(両ほほでスパチュラ3分の1程度)でもしっかり伸び広がって、

ナチュラルなのにしっかりカバーしてくれ、崩れ知らずでした!!

エスト独自の密着膜(スキンシンクロフィルム)の効果かな?

秋冬はやっぱりパウダリーやリキッドより、クリームファンデの方が保湿力高いですし。

とくに乾燥肌の方にオススメしたいです。是非この「ぷるぷる」触感チェックを❤


エストについて詳しくはこちら