Wedding Memorial Party① | S LIFE

Wedding Memorial Party①

結婚式から約五ヶ月・・・

先日ゲストハウスから一通の招待状が届きました♥


S LIFE


「Memorial Party」と題した

ゲストハウスで結婚式を挙げた人達が集うパーティーの招待。

こんなに早くまたゲストハウスに足を運べると思わなかったのでとても嬉しく、

無料なのもさらに嬉しく、もちろん参加です!!

結婚式が終わったらそれきりでなくこういったイベントを開催してくれるのって、

とっても嬉しいことだよね♥

本当にこちらのゲストハウスで結婚式を挙げて良かったと、改めて実感♥


S LIFE


結婚式の時にお世話になったスタッフの方々からは、

「お久しぶりです」と笑顔で声をかけていただき、

ちゃんと覚えてくれてたこともまた嬉しかったな♥


S LIFE


パーティーでは、牧師先生との誓いの儀式やドレス試着&ヘアメイク体験等

また花嫁気分にまた浸れる?イベントもあったのですが、

そちらはもういいかなーと思い、お食事だけいただくことにしました。


S LIFE


まずは、フレッシュフルーツを使ったウエルカムドリンクでまったり。

マンゴー&キュウイをいただきまーす♥


S LIFE


シャンパンもふるまわれました♥

さて。お食事はコース仕立てのきっちりしたものではなく

立食のビュッフェスタイルだったのですが・・・

無料のビュッフェほどこわいものはなく(笑)、久々の争奪戦を目の当たりにしましたw

アメーバパーティーほどの争奪戦ではないけれど。

・・・もうちょっと優雅にいただけると良かったな(笑)

写真が多いので、ビュッフェの記事分けます。