紗里だよ~ん<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

 

今日はスカパーでやってる坂上忍さんの番組へ暴走族暴走族暴走族seiseisei

 

 

 

 

 

無理矢理出てきたよ~ん笑

 

 

 

 

 

出せ~出せ~ってケツだけ星人sao☆sao☆sao☆

 

 

 

 

 

え?キミたちもちろん見たよね?

 

 

 

 

だよね~ピースピースピース

 

 

 

 

 

でも番組は、相変わらずの紗里って感じだったでしょ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り、そんな喋れなかったもおーもおーもおーてへ

 

 

 

 

 

3時間生放送で、休憩なしだと思ってたら休憩あってよかったサタデーナイトフィーバーOK

 

 

 

 

 

ちなみに昨日のブログに書いたおトイレの回数は0回でしたエ!エ!エ!

 

 

 

 

 

意外にトイレ我慢できたし~笑OK トイレ我慢できるとかもう大人だねsao☆sao☆sao☆

 

 

 

 

 

 

そして実は・・・始まる前に、ガチのガチで坂上忍さんに怒られて脱力脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

紗里が、坂上さんと写真撮りたいってお願いしたんだけど、紗里言葉遣い、悪いじゃん。。。

 

 

 

だから脱力脱力脱力

 

 

 

 

でも最後は撮ってもらえたよんTバックTバックTバックいやん

 

 

 

 

 

3回は写真って言ったけど暴走族seiseisei

 

 

 

 

本当にありがとうございますサタデーナイトフィーバー<<ハート>><<ハート>><<ハート>><<ハート>><<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

 

そして他の出演してる、芸能人の方々も撮ってくれたの~エ!エ!

 

 

 

 

 

みんな嫌がるのに、今日珍しくない?雨降るかなエ!エ!エ!いやん

 

 

 

 

 

梅宮アンナさん<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

超すごくオーラのある方で、少しだけおしゃべりしたよ~<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

そして矢口真里さんともサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーいえい

 

 

 

 

 

 

サンジャポでお会いしてから2回目~指差し指差し指差しもおー

 

 

 

 

 

 

あと、綺麗なおねーさん、熊切あさ美さん<<ハート>><<ハート>><<ハート>>ワクワクワクワク

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人いやん

 

 

 

 

 

 

そして、まだまだ~次は・・・

 

 

 

 

 

安心して~紗里、Tバック履いてるよ~~~んTバックTバックTバック

 

 

 

 

の加藤と、とにかく明るい安村ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

 

 

完全に履いてるけど、履いてないポーズしてくれたの~<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

しかもTシャツがミニオンでテンション上がった~<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

 

そしてノッチっち暴走族暴走族暴走族sei

 

 

 

 

 

そして、広島でラーメンつけ麺に変わって

 

 

 

冷やし中華食べさせようとAMEMIYA電球電球電球∑!!

 

 

 

 

 

 

そして最後は、スルースキルズのみなさんTバックTバックTバックいやん

 

 

 

 

 

 

 

 

紗里も始めの時とか、ディスられまくってたから笑笑笑

 

 

 

 

 

スルースキルズ入ってみんなで紗里のディスりをスルーして欲しかったTバックTバックTバックいやん

 

 

 

 

 

でも、まぁ今もキミたちにディスられてるか笑笑笑

 

 

 

 

 

そんな感じでいつもは断られる記念撮影、みんなとできて満足サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーいえい

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、楽しかったよんTバックTバックTバックTバックいえい

 

 

 

 

 

あ~昨日の広島カープの応援のブログまだ書いてないから

 

 

 

 

頑張って明日書こう~っと広島東洋カープ広島東洋カープ広島東洋カープやっぱカープ女子としては書かないとねもおーてへ

 

 

 

 

そんな感じで、、、どーだどーだ~~

 

 

 

 

芸能人とたくさん写真撮っててうらやましいだろ~笑笑

 

 

 

 

とりあえずコメント監視はOFFだけど

 

 

 

 

紗里以外の誹謗中傷したら、ちゃんと見てるからね~鼻血鼻血鼻血「ハイっ」の手

 

 

 

 

ハイキック&ビンタするよブッブッブッ

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、ちゃおはんこ