いやいや、これ、番組名長すぎでしょ脱力脱力脱力

 

 

もおーもおー

 

 

打ち込むの手が痛くなっちゃったし笑笑笑

 

 

 

 

写真は昨日の撮影の紗里~ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

 

 

そして、日曜日は

 



知力 VS 運力 VS 予言力! スカパー!160ch横断 未来予想クイズ
BSスカパー! 2016年6月5日(日)14:30~17:30
<出演者>
MC:坂上忍 / 神田愛花
回答者:梅宮アンナ / 加藤紗里 / 熊切あさ美 / とにかく明るい安村 / 矢口真里

 

 

 

 

っていうのに出ちゃうよ~んTバックTバックTバックいえい

 

 

 


 

でもさっき気づいた笑 14:30~17:30の生放送って3時間じゃんエ!エ!エ!

 

 

 



 

え?鬼すぎじゃない?笑笑笑

 

 


 

 

トイレ行きたくなったらどうしよ。。。エ!エ!エ!∑!!

 

 


 

 

この番組、なんか予想する番組らしいから、まずは誰が何回トイレ行くか予想しよっかな~バイキンマンバイキンマンバイキンマンワクワクワクワク

 



 

まず、坂上忍さんが5回...?






紗里が2回...?






、、、お、おしまい。

 




 

でもさっき知った豆知識なんだけど、スカパーって全員が見れるわけじゃないんだ??

 

 


 

 

なんか契約してる人だけらしいよ~ん電球電球電球

 

 


 

 

ってことはとりあえず全員、契約でよろしく~ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人OK

 

 


 

 

でもサイト見てたら

 

 

 


え?




 

 

 


 

 

え?当たってない??。。。暴走族暴走族暴走族暴走族暴走族




え~無料だって~キミたち超ラッキーじゃんサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバービシッ

 

 

 

 

 

良かったね~日曜日にも、紗里見れて笑笑笑

 

 

 

 

 

そんな感じ~<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 


そうそう、今は広島向かってて

 

 

 

 

 

今日の「とうかさん」のお祭りにちょっとだけお邪魔するのと

 

 

 

 

夜はエアーDJ加藤紗里だからDJDJDJ

 

 

 

 

会ったら写真撮ってね~TバックTバックTバックTバックいえい

 

 

 

 

そんな感じでだんだん広島に近くなっていく~暴走族暴走族暴走族sao☆sao☆sao☆

 

 

 

ずん∑!!

 

 

 

 

 

 

ずん∑!!

 

 

 

 

 

 

 

ずん∑!!​ずん∑!!

 

 

 

 


 

 ずんどこ∑!!

 

 


 

ちゃおTバックいえい