夏休みアルバム1 | aqua-moon

aqua-moon

水野理紗
声優*ナレーション*舞台
水月 秋
書きもの*シナリオ*小説

秋になりました。
大好きな季節もみじ
不安定な気象ではありますが、
確実に風が涼しくなってきた気がします。

今年の夏休みは盛りだくさんだったなぁ。

アルバム代わりにブログに残そうと思いますので、よろしければお付き合いください照れ

{ACA4CC1F-86C0-4775-973F-88B5C70EA1B8}

まずは夏休み、プラネタリウムの朗読を無事に終えました流れ星
企画から始まり、シナリオ作成、朗読稽古、映像…
全てが楽しかったなぁ音譜

協力してくれた市の文化交流課の方々、博物館の方々、もちろん、郷田さんを始め劇団のみんな、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様にも楽しんでもらえていれば、とても幸せです。
またプラネタリウム朗読、やりたいお願い
という密かな夢(野望)を持ってしまいました虹
夢はね、大きく❗️

{D9819438-5600-4CDA-8D8A-F08944E3C1EB}

{14A659A8-D8F6-40C3-B828-6FB1321CAC19}

ちなみに、打ち上げは焼き肉でしたチョキ
茂木くんのご飯特盛が凄いですびっくり

そんなイベントで大忙しの夏休み。
他にも思い出できました。

{A912EDF0-FBD9-4437-946D-CC95F3D369DD}

ドーンDASH!

きんぐすらいむがアラワレタ‼️

ということで、
私の原点
ドラゴンクエストの、初のスペクタクルショーを観てきましたーお願い

特に大好きなDQIIIがメインだったので、さらにテンションup恋の矢
なんども泣きそうになりましたね。

あのパーティーだと回復がいないから全滅必至ガーンと思ってしまうのは、自分のゲーム脳ですが

{D04653BD-70EC-4BF8-BF57-497EA6EC30D2}

ドラクエ好きなめぇたとラブラブ

{F131DF91-9A93-40EB-9D5E-17BE3ACD5D88}

チケットなど手配してくれたかさいちゃんと、思わず、イベントT-shirt買ってしまうくらいに、テンションupでした

子供のころ好きだったことが、今の私を作っている。
あの頃と同じような純粋な気持ちで冒険はできないかもしれないけれど、
音楽を聴いただけで心が震えるのは、
変わらない自分の「核」となるところに響いてくるから…


いい夏休みになりました