先週、久しぶりのキャンプに行ってきました。






富士山の見えるキャンプ場。

キャンピカ富士ぐりんぱです。

3月後半とはいえ、富士山の二合目はまだまだ寒いので、暖房器具は必須。

ワンコたちも寒くないように、セーターとダウンと犬用寝袋を持参しました。


2日目は朝からずっと雪。





テントの中は暖かいので、ゆっくりのんびり、ウノしたりトランプしたり。






大ちゃんは初キャンプでした(多分)

が、大変お利口でした♪

普段よりもたくさん散歩しました。

が、雪の中の散歩は嫌がってました(笑)





自宅では、なが~くなってくつろいでます。

奥のベッドでは





鈴ちゃんがオモチャに囲まれて寝てます。

2ワンともとっても可愛いですが、全く関わらない2人です。


可愛い大ちゃんが気になるかたは、アニマルサポートわんわんわんまでお問い合わせをお願いします♪


人間が大好きな大ちゃん。

人懐こくて、とっても可愛いですよ~。