サリーといっしょに

保護されたワンちゃん、ネコちゃんの預かり日記です。

NEW !
テーマ:
お友達と関西方面へ行ってきました。





知る人ぞ知る、この階段。






大理石らしいです。






会員しか入れない場所なんですが、ここでお料理させてもらい、あたたかい人たちに囲まれて良い1日でした。

メニューは、ハンバーグ、ポテト、キャベツのカレー煮、わかめごはん、コーンスープ、いちごのスムージー。

土井先生がいなくて残念笑い泣き






途中で雨が降ったりもありましたが、楽しい時間を過ごしました。






行く前は乗り気じゃなかった子供たちが最後は一番楽しそうでした。


春休みの素敵な思い出が出来ました。


今回もお留守番してくれたパパ、ありがとう。

往復運転してくれた友達、ありがとう。

私は久しぶりに助手席に乗りました。


帰宅したときのワンコたちの歓迎がとても嬉しかったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、久しぶりのキャンプに行ってきました。






富士山の見えるキャンプ場。

キャンピカ富士ぐりんぱです。

3月後半とはいえ、富士山の二合目はまだまだ寒いので、暖房器具は必須。

ワンコたちも寒くないように、セーターとダウンと犬用寝袋を持参しました。


2日目は朝からずっと雪。





テントの中は暖かいので、ゆっくりのんびり、ウノしたりトランプしたり。






大ちゃんは初キャンプでした(多分)

が、大変お利口でした♪

普段よりもたくさん散歩しました。

が、雪の中の散歩は嫌がってました(笑)





自宅では、なが~くなってくつろいでます。

奥のベッドでは





鈴ちゃんがオモチャに囲まれて寝てます。

2ワンともとっても可愛いですが、全く関わらない2人です。


可愛い大ちゃんが気になるかたは、アニマルサポートわんわんわんまでお問い合わせをお願いします♪


人間が大好きな大ちゃん。

人懐こくて、とっても可愛いですよ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月12日、名古屋市の長楽寺さんにて、アニマルサポートわんわんわんの譲渡会があります~♪


我が家の預かりっ子、大ちゃんも参加。

3歳くらいの男の子。

若いので歯も綺麗カナヘイハート

マルチーズMixです。

人懐こくて、家族みんなから可愛がられてます~♪





大ちゃん、ソファーが好き。


いつもソファーでくつろいでます。





昼寝の格好が面白すぎるラブラブラブラブ


もうちょっと太らないとかなりガリガリなんですが、食欲旺盛なのできっとすぐに良い体型になるはず。


日曜日予定のないかたは、ぜひアニサポ譲渡会へ~カナヘイうさぎ

気候の良い季節になってきたので、ぜひぜひ可愛い子を見に来てやって下さいね♪

詳しいお知らせは、アニサポのホームページをご覧下さい~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソファーがお気に入り。








な、大ちゃんですが、本当にトイレがかなりできるというか、もう我が家の2ヶ所のトイレでちゃんとします。







写真のようにバッチリとはいかず、身体の前部分はシートの上、後ろはシートから外れてたりはありますが(笑)




一応まだ、ゲージの中にいるとき以外はマナーベルトをしてますので、、





マナーベルト自作してみました(小学生の娘が)


はい、私は出来ませんてへぺろうさぎ







大ちゃんは、これからちゃんとした体型になるから、サイズ違いで。






首を押さえつけられての撮影てへぺろうさぎ







3つ作ってくれましたカナヘイハート


でも、使わなくて良い日が来るのも近そうですカナヘイきらきら

てか、既にもう必要ないかもとびだすうさぎ2


次は首輪作ってくれないかな~つながるうさぎ


毎日いつでもどんなときも甘えん坊で可愛い大ちゃん。

呼べばすっ飛んでくる可愛い大ちゃん。

ご飯が大好きな大ちゃん。(今までもらえてなかったから、本当に必死なんです。最近はちゃんともらえるとわかってきたのか喜びの舞いに変化してます)


里親様、募集中です。

気になるかたは、アニマルサポートわんわんわんまでご連絡下さい~カナヘイ花

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フユちゃん、正式譲渡になりました!


おめでとう~ラブラブ


新しい名前はミントちゃん。

素敵な名前つけてもらったね。



ずっとずっと幸せにね音符







暖かい場所を探して昼寝する姿は本当に可愛かったです。





またいつか、会えたら嬉しいなカナヘイハート



そして今日の我が家。



2ワンのウエスト。。








大ちゃん、ガリガリなんです。

鈴ちゃん、太りすぎなんです。


大ちゃんには、たっぷりのご飯あげてますが、さすがに数日じゃ変わらないタラー



でも太るのは簡単なんで、すぐだねカナヘイうさぎ

私も身をもって経験してます。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。