今回、パパのみ宿泊、私たちは日帰りで楽しんできました。





サイトは流しもあって使いやすかったです。




小さいけど、遊ぶとこもあって。


キャンプ場の中なので安心。



今回のご飯は、炊き込みご飯、焼鳥、アサリの酒蒸し、焼き芋などなど





魚は、写真のこれは買ったものですが、




海では黒鯛が釣れました。











と言いたいところですが、隣で釣りしてたおじいちゃんが、黒鯛くれました・・・





塩焼きにして食べました。



ありがとう♪




でも我が家も一応、名前のわからない魚が6匹釣れて、干物にして食べましたー。









砂浜でもいっぱい遊んで。



楽しく過ごせました。





キャンプはまた来月~。


次はペットOKなとこに!