串揚げ屋さん♪ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

生&梅酒ロック

最近好きな梅酒ロック。

お酒はグビグビ飲まないので、

これくらいの量がちょうどいいです。

 

お通し ほうれん草の鰹節和え

家庭の味で美味しいです。

 

ポテサラチーズ乗せ焼き

サラダを超えたグラタンのようなお料理。

猫舌には危険な熱さでしたが

少し冷めたらすごく美味しかったです。

 

唐揚げ

写真では何も伝わりませんが、

この唐揚げ、今までお店で食べた何種類もの

唐揚げの中で №1の美味しさでした!

タレに漬け込んだ感じではなく塩。

1人で来ていた男性も注文してました。

 

つくねおろし

 

レバー&皮&鶏

レバーも塩で。ふっくらプリプリのレバー、

これも最高でした!

 

紫蘇ささみ&紫蘇つくね&軟骨&うずらチーズ

 

最後にもう1杯梅酒ロック

 

家から徒歩3分の所に発見した小さな串焼き屋さん。

知ったのは2、3ヶ月前でした。

何度も前を通ってるはずなのに、

隣の町中華だけ目に入って全く気付きませんでした。

店主1人で切り盛りしている

カウンターのみ8席くらいのお店。

お酒の種類もメニューも少ないかもよ?と

恐る恐る入ってみたら全然、

1人でさばけるのがすごいなと思いました。

混んでる時は大変そうです。

リピート確定です 爆  笑