軽い外食ランチ☆ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

そば

定食屋さんでお蕎麦です。

10月半ばでしたが寒くて寒くて、

温まるようなメニューを選びました。

運ばれてきたらまず手を温めます 照れ

 

かぼちゃコロッケ

↑お蕎麦とは別のお店で、

かぼちゃフェアをやってて、

かぼちゃメニューがいろいろあって、

美味しそうだったのでコロッケを選びました。

ソースもついてます。

猫舌はすぐに食べるのは危険です。

お箸で割って湯気が減ってきたら食べ始めます。

 

ごまミックスソフト

温泉上がりに食べました。

もう少し胡麻が濃厚でもよかったな-

最初にこれを食べて、その後に↑ハロウィン コロッケです。

順番とか組合せとかあまり気にならないです。