ファンクラブ限定ミスチルライブ♪ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

東京ガーデンシアター

※私ではありません。

が!この人の後ろ姿がすごく私に似てます!

自分でもそう思うし、妹もそっくりだと言ってます。

会場の東京ガーデンシアターは新しいライブ会場で綺麗でした☆

 

■会場内は撮影禁止なので廊下?の看板で。

 

■会場の外で(私)

 

■妹

後ろに映ってる男性は昔のグッズTシャツ着てます。

 

夕飯のドリンク

りんごジュース&オレンジジュース。

何を歌ったか、曲名と順番をあ-だこ-だの会議。

久しぶりに聞くとすぐ曲名が出てこないんですよね-

やっぱりライブは感激します。

またすぐに行きたくなります。