お花見&北海道ラーメンサラダ☆ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

羽田空港と多摩川沿い

奥に見えるのが羽田空港です。

右側は神奈川県、川の左が東京都大田区。

職場の同僚が去年発見した桜並木だそうで、

連れてきてもらいました。

(夜は右側のホテルで1杯♪)

 

 

満開より少し散る感じ(16時過ぎ)

青空だったらもっと綺麗に映ったかもです。

肉眼だとすごく綺麗ですが、

写真だとパッとしないですね。

 

■大きい方が私&左が同僚先輩

すごく面倒見がよくて気にかけてくれます。

 

 

北海道

お花見前、川崎のビルの最上階(22階)にある

眺めの良い居酒屋さんで軽く食べてから行きました。

北海道で有名なラーメンサラダ。

あと写真は撮ってませんがポテトフライ。

麺は下の方にたっぷり入ってます。

たれをかけたら冷やし中華になりそう!?

ドレッシングとマヨネーズがすごく美味しくて、

ランチにこれくらいがちょうどいいと思いました ニコニコ

 

あまり人と出かけることが少ない私、、

珍しい日でした。笑