福岡のお土産☆ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪


sarim 日記♪

sarim 日記♪

梅ヶ枝餅(うめがえもち)

初めて知りましたが、大宰府のお土産で有名のようですクラッカー
「おやき」のもう少し上品で美味しい感じ?ニコニコ
おやきも十分美味しいけど、こちらも美味しかったです恋の矢



sarim 日記♪

明太ごまふりかけ

写真ではわからないけど、実際もっと赤いんですビックリマーク
味はピリ辛で、ご飯にとても合いますビックリマーク
ふりかけはお弁当の時いつも食べるので割り箸
旅行のお土産でいつも買ったり買ってもらったりしてますニコニコ



sarim 日記♪

博多美人博多通りもん

通りもんは何度食べても美味しいお菓子ですドキドキ
中の餡というか何というんだろう?キスマーク
何個でも食べれちゃいます叫び
地方のお土産は嬉しいですよね-音譜ラブラブ!