韓国のお土産☆ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪


sarim 日記♪

sarim 日記♪

sarim 日記♪

Dr.You(プロテインバー)と冬ソナクッキー

Dr.You宝石緑 は日本では食べたことのない味の
栄養補給食品でした。美味しかったです合格
SOY JOY より少し柔らかい感じで音譜
ナッツやベリーの実さくらんぼがたっぷり詰まってました。

冬ソナ雪クッキーは「白い恋人」のような
ラングドシャーにホワイトチョコが挟まれたお菓子です音譜



sarim 日記♪

コチュジャン

これは買ってきてくれるようにお願いしましたクラッカー
普段からコチュジャンメラメラを使う&食べる率が多いので
欲しかったんですラブラブ!
ただご飯に乗せて食べることもあるくらい好きです恋の矢割り箸



sarim 日記♪

アイシャドー&コットン&マスカラ&保湿パック

韓国といえばコスメひらめき電球(しかも安い!がま口財布
これらは頼んだのではなく、適当に色々もらいましたチョキ
これから徐々に使っていこうと思いますドキドキ

私が以前韓国へ旅行した時は年末で飛行機
極寒の中まんまと風邪をひいて十分に楽しめなかったのでガーン
もし今度韓国に行くことがあればカバン
絶対に暖かい時期に行こうと決めてます…得意げ