お歳暮頂きました。(職場) | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪


sarim 日記♪

sarim 日記♪

アンリ・ルルー のエクレール

2種類ずつ8本のエクレールが入ってましたクラッカー
私はこのフランボワーズ?ベリー系クリームを頂きました音譜
上にはアーモンドキャラメルが乗っていてドキドキ
さくさく&しっとりの美味しいエクレールでしたニコニコ



sarim 日記♪

sarim 日記♪

アンリ・ルルー のクリームサンド

このお菓子の名前がわからないんですはてなマーク
これは7個全て違う味のクリームクラッカー
こんな時は誰がどれを食べるかワーワーしますあせる
私は上のエクレールと同じく赤い甘酸っぱ系をGETビックリマーク
クリームの他に薄っぺらいゼリー?(何て言うんだろうはてなマーク
が挟んであって、面白い食感でした恋の矢

お中元&お歳暮プレゼントは、
自分では買わない美味しい物を頂けるのでチョキ
夏と年末は楽しいおやつタイムになります音譜