3週連続エクセルシオール。 | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪


sarim 日記♪-クレメ・ダンジュ

クレメ・ダンジュ&ホットラテ

冷房がガンガンに効いてて寒かったのでガーン
珍しくホットドリンクですコーヒー
このケーキ、クリームのようなムースのような…ケーキ
甘すぎず軽い感じの低カロリーケーキでした音譜
ところで、クレメ・ダンジュって何はてなマークですよね…
「(フランス)ダンジュ地方のチーズ菓子」だそうですビックリマーク


sarim 日記♪

全粒粉(ぜんりゅうふん)はちみつベーグル&アイスラテ

ほのかに甘いモチモチベーグル音譜
1個食べるとかなり満腹になりますショック!
ベーグルは、いつもヘルシーな全粒粉を選んでます合格


sarim 日記♪

パンプキンスコーン&アイスラテ

エクセルシオールのスコーンは…注意
パサパサ&ボロボロして私はいまいちなんですしょぼん
知ってて買っちゃいましたがあせる
スコーンはしっとりの方がいいですねドキドキ