オーバカナル。 | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪


sarim 日記♪

オーバカナル  のパン

カボチャパンとごまパン食パン
見たまんまですねクラッカー
比較的、甘くないパンが食べたくて選びました恋の矢
ここはデニッシュ系のパンがすごく美味しいですドキドキ
バケットも美味しくて有名ですね合格


sarim 日記♪

sarim 日記♪

どら焼き2個&黒豆蒸しカステラ

池袋・東急の和菓子のお土産です音譜
黒豆カステラ、すごく高級ちっくな感じです宝石赤
黒豆も真ん中の黒豆あんも甘すぎず旗
しっとりフワフワで久しぶりに感激したカステラでしたドキドキ


sarim 日記♪

■妹への誕生日プレゼント

リクエストでCOACHの小銭入れを買ってあげましたがま口財布
店員さんが(しつこいくらい)お薦めで…むっ
(ずーっと私たちの後をついてくる…汗
もし自分のお買い物なら即行撤退するところだけどDASH!
私は他を見つつ、妹が選んでコレに決定ですクラッカー
あとは、ランチビュッフェにも行く予定ですラブラブナイフとフォーク