プリンいろいろ。 | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪


sarim 日記♪

sarim 日記♪

とろける口どけクリーミープリン

あまりにクリーミーで私はちょっと苦手でしたガーン
生クリーム&ホイップクリームが苦手なので…あせる


sarim 日記♪

sarim 日記♪

生キャラメルプリン
どこが生キャラメルなのかなはてなマーク
上の方に白いクリームがかかってますが…ガーン
それは捨ててDASH!DASH!
茶色いプリンの部分だけ食べましたべーっだ!
普通にキャラメル味の甘~いプリンでした音譜


sarim 日記♪

sarim 日記♪

マンゴー、キウイのプリン

これはどちらも美味しかったです音譜
ソースの味が濃くて、量も多いのでショック!
早めに絡めて食べないと最後の方はくどくなりますよひらめき電球
(以前も載せたので賞味期限が古いですドリル


sarim 日記♪

■(左)パステル・濃いミルクプリン
■(右)パステル・エスプレッソプリン

プリンといえばパステルビックリマーク
エスプレッソの方が苦味があって美味しかったですドキドキ

デザートにプリン音譜
1週間に1個は食べてるかなぁ~ニコニコ
まとめて載せてみましたチョキ