義実家で☆ | 西宮☆甲東園 ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン "Chouette"(シュエット) 

西宮☆甲東園 ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン "Chouette"(シュエット) 

~阪急甲東園駅より徒歩7分の自宅サロンで、ポーセラーツ・ポーセリンアートサロンを主宰しております~

こんにちはくもり晴れ

昨日は主人がお休みでしたニコニコ音譜

午前中晴れ買い物で近くをウロウロした後車DASH!午後からは義実家に行き、晩御飯割り箸をご馳走になりましたドキドキ

いつもおもてなし上手な義母の手料理ラブラブ

おいしかった~っラブラブ!DASH!

さすがに写真は撮りずらくあせる写真はありませんが…(^^;)

無音で笑コッソリ撮ったヾ(≧∇≦)このワインワインラブラブ
(ともこドキドキ早速アプリ活用!!ありがとにひひ音譜)



赤ワインだけどワインキラキラ飲みやすくおいしかったっドキドキ

今日の晩御飯は割り箸昨日義母が持たしてくれた食材があるので、楽チン~アップキャッ☆ハート

さーっビックリ

心置きなくはてなマーク( ´艸`)これからママ友ちゃんとリボンランチナイフとフォーク行って来まーすパー音譜






Android携帯からの投稿