凶暴な娘…☆ | 西宮☆甲東園 ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン "Chouette"(シュエット) 

西宮☆甲東園 ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン "Chouette"(シュエット) 

~阪急甲東園駅より徒歩7分の自宅サロンで、ポーセラーツ・ポーセリンアートサロンを主宰しております~

おはようございます晴れくもり

りあんの生活リズム音譜
規則正しくなっていたのに…

最近またリズムが崩れています…ガーンダウン

昨日も寝たのは1時前叫びあせる

一緒に布団に入るも、全然寝る気配はなく(>_<)

昨日は私、、、
殺されかけました叫びあせる笑

自分の枕を私の顔に押し付け(><;)高笑いするりあん(T▽T;)

もーっ!!ワロタわっキャッ☆汗笑

その他…

顔面パンチや足蹴りなど…汗汗

少し前まではりあんの足首を持ち、力尽きるのをひたすら待つとゆー感じ!!

だけど、最近は体も大きくなってアップ力も強くなって来ているのでグーはがいじめじゃないと阻止できませんっビックリ笑苦笑

はーっDASH!
毎晩疲れる…( ̄△ ̄)DASH!

今朝も起きたかと思えば虹ご飯食べてる途中に寝ちゃいました…えへへ…汗





Android携帯からの投稿