NewUs 応援してね!! |                    ☆cinamon の遊び場☆
NewUs (ニューアース)
ファーストシングル 8月18日に発売したばかりの新人グループです。

チングからのお誘いで行った大阪での無料イベント
BB SHIneeなどダンスあり、トークショー、ちょっとしたゲームなどあり
そのあと握手会♪ 久しぶりな握手にちょっとドキドキラブラブ
しかしマンネは高校生、乙女なドキドキよりオンマのような気持ちでハラハラ
沖縄でのPV撮影、そして大阪入りでイベント 分刻みのスケジュールだそうで
ずっとニコニコ顔でしたが、目の下のクマがちょっと気になって・・・寝不足よね。
シングルのRight Now とっても良い曲です。

リーダーのジオンは女の子みたいに可愛くて・・・
ジェジュンが好きでみつけたを熱唱してくれました。
モデルもしてたから、ウォーキングもお披露(///∇//)

リダ ジオン 可愛いでしょ

ドキドキ
                                           ☆cinamon の遊び場☆
                                           ☆cinamon の遊び場☆



私がお気にいりはヒョンモ君ラブラブ

$                                           ☆cinamon の遊び場☆

関西でのイベント2日目は神戸のホテルでディナーショー
3日目は神戸の焼肉屋さんでお食事会と撮影会 とても楽しい時間でした。
今日は朝から東京に移動、さすがに4日目お見送りは無理(T▽T;)

明日は大久保のソワレさんでイベントがあるそうです。
時間ある方は是非応援に行ってあげてくださいね。