CROSS GENE  |                    ☆cinamon の遊び場☆
僕らのイケメン青果店のSHIN(シン)君
ビッグにも出てて急速にブレイクだね。

デビュー曲のイベントも日本であるみたいで(大阪には来ないか・・(ノ_・。)
ちょっと見てみたいよね。
グループの一人が演技で評価されたり、人気出たりするとグループの検索率が
上がったりで注目されるからジヒョクも頑張ってほしいわ。
ださださジヒョクがどんなにイケメンに変わっていくのかこれから楽しみ音譜


先週、デビュー曲”La-Di Da-Di”のフルPVを発表したCROSS GENE。韓国人3名、中国人2名、日本人1名のメンバーで構成される6人組ダンス・ヴォーカル・ユニットという点でも話題を呼んでいますが、韓国人メンバーのSHINくんことシン・ウォンホくんの役者としての活動にも注目が集まっているよう。

$                                           ☆cinamon の遊び場☆


そんなSHINくんが出演するドラマ「ビッグ」は、「美男〈イケメン〉ですね」や「最高の愛」といったヒットドラマを手掛けたホン姉妹による脚本。「コーヒープリンス一号店」などで知られる俳優、コン・ユさんの主演作ということでも話題になっていますよね。コン・ユさん演じるソ・ユンジェと、SHINくん扮するカン・ギョンジュンの魂が入れ替わるという内容も気になります。miss Aのスジちゃんも出演しているということで、日本でも放送されないかなぁ・・・・・・と心待ちにする日々です(韓国でもまだはじまったばかりですが・・・)。

そういえば、超新星のジヒョクくんが出演していることでも話題の「僕らのイケメン青果店」にもSHINくんがキャスティングされていますね。