星君達の初舞台を思い出して・・ |                    ☆cinamon の遊び場☆



超新星☆LOVE  脱きのこだね・・・ラブラブかわいい~

超新星☆LOVE

超新星☆LOVE

超新星☆LOVE

日  時】 2009年11月8日(日)15:00開場/16:00開演
【会  場】 東京国際フォーラム ホールA
【出 演 者】 シン・スンフン(韓国)/イーソン・チャン(香港)
       ユン・サンヒョン(韓国)/レイニー・ヤン(台湾)
       ソン・ホヨン(韓国)/オク・チュヒョン(韓国)
       JULY(韓国)/ウーフージャン(台湾)/超新星(韓国)

国際フォーラム・・・


星君達が初めて日本で立ったステージが国際フォーラムでしたよね。


Sg大好きオンニが良い席取れたからって誘ってくれて行くことになり


少ししてからゲストに超新星が決まって・・


聞いたときは、嬉しくてウルウルしたの思い出しました。


デビューの日に、韓国のホテルで見たMVでソンジェに一目ぼれして


帰ってきてからもソンジェ~ソンジェ~の日々


初めてのステージに行けることに、すっかり自分勝手に運命を感じて・・・笑


それからはSg君のコンサには必ず参加・・・・


もちろんSg君も大好きだけど(^^)


星君達覚えてたのかな?初めて立ったステージがここだってこと・・・・


今回のイベントはホヨンもスンフンも出てたから行きたかったなぁ・・

LIVE大好きだから、ホヨンの楽しいLIVEも好きで大阪のLIVEは必ず参加、

スンフンもシンフォニーに2年在籍してたし・・・K-POPを教えてくれた人(^^)

見えない愛はほんとに泣けるし・・・オンマヤ~はカラオケでも盛り上がるし・・・

M-NET開局記念で彼を見に東京に行ったときにSS、神話、トン、SJ を見て、

それからダンス系に・・ピ・セブン、へソンにも嵌り・・・

どんだけ気が多いねんって言われるけど、それぞれ歌もダンスもよくって


でも、ソンジェだけは特別な人・・・

久しぶりにこのときの映像を見て

ソンジェかわいかったなぁ・・そしてジヒョクの挨拶は何回見ても笑えるの・・・