ペペロDay |                    ☆cinamon の遊び場☆


超新星☆LOVE

韓国では11月11日は「ペペロデー」!「ペペロ」というお菓子を、親しい人に贈る一大イベントだそう

日本は「ポッキーの日」!ですね。


今日の星君達は何してるのでしょうか・・・


記事UPも遅れ気味・・・

ソンジェに会えないので、電池が切れそうやわ・・


超新星☆LOVE
グループの超新星のリーダー'ユンハク』は、自分の日本のブログにダイレクトにメンバーの写真を撮ってあげソツルジマン日本語で丁寧にコメントまでつけた。

公開された写真の中'ゴンイル'だけが単独で眠っている写真のコメントには、"他のメンバは、すべてのモニタをしていますが、あのように単独で寝ているたびに私は苦痛である"とし、思いやりがFinjanを書くなど、一日の仕事を写真でファンに伝えた。

実際、日本のブログのメインページには、このサイトではどのようなアーティストたちが参加して活動していることを公開し、ネチズンたちの足を集めている。また、芸能人の職業、性別のカテゴリーが分かれており、ファンが愛する芸能人のブログに直接アクセスできるように設定された。

日本人の好きな魅力的とフォンチルハンキー、甘い声とパワフルなダンスの実力で、日本で人気を独占している。に先立ち、今年9月、超新星は、毎週の経て、シングルを公開、日本では異例的という評価を受けた。その分、現在の日本での超新星を持つの利益は、第2の韓流ブームを起こすのに主軸となる証拠とすることができる


超新星がいつもNET上で話題になって、名前が流れるのは嬉しいですよね。