2017-3-8 ほんとにみんなに感謝しかない | さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

2015年8月突然の胃がん宣告。
9月に胃全摘手術でスキルス胃がんステージⅢBとわかりました。その後TS-1を1年内服しましたが再発し腹膜播種を確認。現在パクリタキセルとハーセプチン療法しています。
大好きな旦那さんと可愛い4歳の子鉄息子とともに頑張っています!!

病院は暇だ暇だ暇だ〜〜〜と、
ネットサーフィンしすぎて、

3月8日お昼時

主人と2人のシェアパック5G
データ通信料到達
してしまいましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

病院ではWi-Fi環境なくて大泣きうさぎ

しかも楽天スーパーセール気になってたくさんネット見ちゃったし。笑

楽天スーパーセールで買ったもの
今日届きましたカナヘイハート

{A6282BFA-442F-445F-AC39-126E0A7261F0}

ウィッグ 前髪ありのフルウィッグ ナチュラル

[楽天] #Rakutenichiba


http://item.rakuten.co.jp/cinderella323/wgk201/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share


ぱっつん前髪ありですカナヘイハート

かぶり方が下手で最初は笑われましたが、自分ではなかなか気に入ってます!!



夕方は、また希望の会の仲間が応援に来てくれましたカナヘイうさぎカナヘイ花

しかもたくさんご褒美をいただきました大泣きうさぎカナヘイハート
{6BD9009E-C3AE-4D54-AB29-DC7145469D16}

かっカナヘイハートかわいーっっっカナヘイハート

私は猫ちゃん飼ってないんだけど、プレゼントしてくれた方は猫ちゃん飼ってて羨ましいカナヘイハート私も猫ちゃん好きな話をしたのを覚えててくださって嬉しい〜カナヘイ花


先日ナイーブになり、『私頑張ってるよーご褒美が欲しいよー』なんて、何も考えずに発してしまった言葉。。。


周りのみんなからは、

頑張ってるのわかってるからねカナヘイハート
ご褒美だよ〜カナヘイ花

って、色々持って来てくださってみんな優しすぎる〜〜〜大泣きうさぎカナヘイハート


皆んなからしてもらってばかりで、あんなこと言うんじゃなかったと反省しつつも、ほんとに心から応援してくれるありがたさを毎日実感していますカナヘイ花本当に皆さんありがとうございます!!



しかもね、今日ラベンダー効果のブログを書いたのを知らずにお友達がこんなプレゼントをくれました!!

{B9511B21-63E4-4B6A-A63A-8C2FB8126CBA}

なんて奇遇なんでしょう〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

ラベンダーもそうだけど、私がこの色が好きだとわかったらしくて!

{46BFBB09-8983-4B54-B175-B4FBF4197819}

私が先日このドレスを着ていたから、この色が好きなのわかったそうなんです!

趣味もわかってくださり、病気のこともわかってくれる仲間カナヘイハート


勿論、病気のことを深くまで知らない友達にもたくさんたくさん支えられてますが、


病気のことをわかってもらえる仲間も貴重なんですカナヘイハート


皆んな本当にありがとう大泣きうさぎ


みんなの期待に応えて頑張りたい!!

少しずつの積み重ねだけど。

まずはまた明日パクリタキセル+ハーセプチンが効くと信じて頑張ろうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


長くなりましたが、最後のおまけ
今日のお昼ご飯
ラムのジンギスカン
{47C28C7A-D2FA-475D-AF5A-AEF2FB8F8A6F}

これがしょっぱかったから?
それとも副作用?

舌が少しピリピリしびれてきました。

味覚障害にならないといいなぁ。。。