2016-11-21 イルミネーション☆ | さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

2015年8月突然の胃がん宣告。
9月に胃全摘手術でスキルス胃がんステージⅢBとわかりました。その後TS-1を1年内服しましたが再発し腹膜播種を確認。現在パクリタキセルとハーセプチン療法しています。
大好きな旦那さんと可愛い4歳の子鉄息子とともに頑張っています!!

週末は、息子と雨の中イルミネーション見に行って夜更かししてしまいました。結果、息子たまに咳が出る風邪をひいてしまいましたおーっ!昨日から市販のシロップ薬飲んでみてるけど、市販のってどうなんだろう。。。市販薬飲みきって治らなかったら病院行こうかなぁ。


{3DC83E24-1B8A-4F9D-8A0C-142718F3D239}

{95B44F60-53C7-4217-94F7-3B836CE95D5D}

{CD14F27C-5471-4D61-B6C6-DBB7B3336D26}

{AE0F2366-88D1-405C-B852-7837E3CA381F}

キラキラのトンネル綺麗だったぁラブラブ

風邪をひいたのに翌日も見に行ってしまった。。。
{9DAFE596-2C8F-4DF9-970C-2942B8470D87}

{1CC18848-AA27-436F-B4E8-1D8D1674A7A1}

{1CF27E70-E1D3-4529-9A5F-FBC399FC9D8A}

{05FDC40B-A46E-41CC-8CC2-BD735F73DF92}


そして、今日も帰り道に近くを通ったら息子がどうしても見たいというので。。。

{8B9D85BE-882F-42DA-BBB5-E4573EC4386D}

{166F4600-56D5-4088-8647-0C12808F5D84}

{957B632B-1469-4039-A4A5-2D0A9144F01D}

うちの息子はは、結構女子力高いかもウインク(笑)



おまけ

クリオネ〜ラブラブ

{0D120088-6093-442F-B761-68859B8E6146}