2015-12-3 物欲が止まらなーい!! | さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

2015年8月突然の胃がん宣告。
9月に胃全摘手術でスキルス胃がんステージⅢBとわかりました。その後TS-1を1年内服しましたが再発し腹膜播種を確認。現在パクリタキセルとハーセプチン療法しています。
大好きな旦那さんと可愛い4歳の子鉄息子とともに頑張っています!!

2クール8日目


今日は、じぃじが消化器外来のため、迎えに行きがてらお出かけしてきました。

じぃじは胃は丈夫ですが、大腸ポリープ手術をしたことがあり3ヶ月ごとに通院してます。でも数値から見ても問題なし!血尿も無いのでしばらく手術はしないそうで一安心ニコニコ


迎えに行ってお昼は家で食べて、夕方からまたお出かけしましたルンルン


図書館
{247911A7-5F12-4D7B-AAFD-8040B39DD4E0:01}
タッチパネル好きなんですよねぇアセアセ

それから魚屋さん、じぃじの靴を見に靴屋へ、その後またイオン!笑


術後初めて夜の外食ハート
お好み焼きお願い
息子に携帯を取られていたので写メ撮れなかったぁショボーン1/2枚くらいは食べたかなぁラブラブ美味しかったチュー

息子久しぶりに自らキャラカートに乗ってくれたのでコートをチラチラ見てきました。


最近チェスターコートが気になっていて照れ
買うならグレーかキャメルかな。
ブーツがブラックなので、明るめの色希望ですピンクハート←って買う気の話しちゃってる


したいのはこんな格好照れ

{F44F6928-33A3-4980-B147-8BFE53C3A656:01}

なんだかイオンに行くとおしゃれなお店が多くて影響されちゃいます照れ


来年には主人がいる街にもイオンモール?ができる予定だから楽しみだなぁお願い


こうやってオシャレを楽しめるのも今元気でいられるからだなニコニコ


あ、昨日ゲットしたものさっそくつけました

{DA0F2B59-D29F-4BBF-9703-080175F3DDD8:01}


上矢印216円&324円
安いの大好流れ星

コートも安物狙ってるのでセール品チェックしてます!?


って私の体調とは全然関係ない話になっちゃった。


体調といえば5日続いたお腹の下し症状今日はありませんでしたお願い感激キラキラキラキラキラキラあしたもありませんようにーチュー