2015-12-2 街へお出かけ | さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

さりのスキルス胃がん闘病and子育て日記

2015年8月突然の胃がん宣告。
9月に胃全摘手術でスキルス胃がんステージⅢBとわかりました。その後TS-1を1年内服しましたが再発し腹膜播種を確認。現在パクリタキセルとハーセプチン療法しています。
大好きな旦那さんと可愛い4歳の子鉄息子とともに頑張っています!!

2クール7日目

1クールは調子悪くてすごく長く感じたけど2クール目は順調であっという間に1週間たった~キラキラあと1週飲んだら休みだから頑張ろうニコニコ
ただ、5日連続でお腹下してます。←これ副作用っぽいです。何を食べても下す。予備にもらった下痢止めが間もなく無くなりそうですアセアセ


本日は、しまパトして参りました照れ
しまむらグループ2000店舗達成記念セールで、2000円のものや、500円や200円のセール品が気になり行ってきました。
戦利品はしまむらで500円のデニムと、シャンブルで格安ネックレス2つゲットーピンクハート


それから街へお出かけハート
ALL300円のアクセサリーショップにてイヤリングゲットーラブラブ


お昼は大好きなパスタやさやんに行ってみましたピンク薔薇

{87D0D9ED-2AA1-44B9-BA37-2D9F16231639:01}
息子と半分こしたカルボナーラハート


満腹満足で帰ろうとしたら、途中立ち寄った本屋さんで腹痛にあい、トイレに駆け込みお腹を下し、本屋さんの椅子でしばらく座り込みました。


持っていたアセトアミノフェン(痛み止め)と下痢止めを服用。そしたら今度は逆流症状にあいプリンペラン服用薬同時に服用大丈夫かなって不安だったけど、薬飲んで家で少し夕寝したらよくなりました。


まだまだパスタの外食は早かったかなぁショボーン


夜ご飯はあまり食べれなかったくせに、その後、和菓子やらシフォンケーキ食べたり。まだまだ食べたいものはあったけど我慢~(笑)


パジャマ着たまま体重はかったら43.8㌔びっくり
一番痩せた時で40.8㌔キョロキョロ


40㌔は切りたくなかったからなんとか甘いもの食べてでも体重が増えてきた!50㌔いかないくらいの標準体型になりたいなーハート


さて明日は、じぃじの病院の日なので、早起きしてじぃじを見送ったついでに遊ばせてこようかなと考え中。早く寝なきゃ。


おやすみなさいショボーンzzz