オーダー頂きました。桜色を加えたホワイトスワッグ | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア

こんにちは^^

 

アミュで毎日のようにイベントに出ていて

イベント終わるとゆっくりなんだけど

ゆっくりをうまく使えないと言うか

ゆっくりしすぎてだらけてるような気がします。

 

イベント迫ってから焦る

まさに夏休み最後の駆け込みの宿題のようにヽ(;´Д`)ノ

今お子さん達頑張ってるんだろうな~

頑張ってーーーー

 

 

今日で8月も終わり

明日から9月ですね。

今年も残り4ヵ月

有意義に使わなければ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

以前作ったホワイトスワッグを見て

そこに桜色のようなピンクを加えて作ってほしいとの事で

作ってみました。

 

DSC_0797.JPG

 

ピンクの紫陽花とスターフラワーを入れてみました。

 

DSC_0798.JPG

 

ホワイトスワッグの時はリボンの部分を麻紐にしていましたが

サテンのベージュのリボンにしてみました。

 

麻紐の場合が宜しかったら

変更も可能です。

 

DSC_0796.JPG

 

下げられるようにワイヤで掛けるところも作ってあるので

簡単に飾れます。

 

DSC_0795.JPG

 

前回のホワイトスワッグより

でっかくなっちゃった耳(笑)

 

 

 

 

 

 

9月のイベント参加情報です。

 

9月4日
ハンドメイドフェスタ 
ドルフィンポート
潮風フェスタと同日開催
11:00~16:00
(10:00から潮風フェスタが開催されるので10:00には会場にいます)

 

 

9月5日
スマイルmama 

エースホーム モデルハウス 星ヶ峰

10:30~16:00
ワークショップをします。

 

自動代替テキストはありません。

 

こちらを500円で作るよ~

参加者募集中です。

 

 

9月22日

市役所マルシェ

 南さつま市役所(旧加世田市役所)

10:00~16:00

RuRu×tontonfamilyさんと一緒に出店します。

 

 

9月24日

煌マーケット
エースホーム モデルハウス 吉野
10:00~16:0
0

 

に参加します。

秋色アレンジを沢山作って参加しますね。是非遊びに来て下さい。

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人

 

9月もいっぱい頑張ります。