可愛い持ち手付きカップ発見 | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア

おはようございます^^

何だか色々重なってバタバタしておりました。
予定ってほんと重なりますよね~

何にも無い期間にあれば良いのにって
思うのにそうは行かないんですよね・・・

さて可愛いカップを見つけたので早速アレンジしてみました。

DSC_0112.JPG

セリアのアンティーク調の持ち手付きカップです。

可愛い
PARIS
それだけで可愛い( ´艸`)


DSC_0113.JPG


パステル色でアレンジしてみました。
ミントブルーの紫陽花を入れてみましたよ
淡いブルーのコデマリとか


パステル色大好きです。


DSC_0115.JPG


お決まりのパープル&ピンク

ユウカリの実
廃盤って言ってたのにお店にあった(笑)
だから使っちゃうよ。

無いってなるとチビチビ使っちゃってたけど(笑)



さてさて今日は午後からプリザーブドフラワーのレッスンに
行ってきます。
癒しの時間


明日から煌めきマーケット
月曜日からはシェアカゴマーケットです。
20日は私はブースに居ませんが
火曜日から木曜日まで
いる予定です。



DSC_0094.JPG


DSC_0096.JPG


良かったら遊びに来て下さいね。
私はアイビックさんの墨の家の和室に作品を置かせて貰います。