彦星君の忘年会 | 今日もさんぽ日和 ディレクター森美樹&アナウンサー村上美香のブログ

彦星君の忘年会

昨日はテレビタミンの年末スペシャルを終え、
忘年会が執り行われました。

私の夫は夜まで仕事だったため
「彦星(息子 仮名 3歳七夕生まれ)くん、ついてくるかね?」
と聞くと
「行ってやろう」とおっしゃるので
子連れで強行忘年会出席(汗)

$今日もさんぽ日和 ディレクター森美樹&アナウンサー村上美香のブログ

行ってみると、子ども好きな村上美香アナを隣に侍らせ

http://a1.twimg.com/profile_images/1412930254/VG3D4558_-____.JPG
$今日もさんぽ日和 ディレクター森美樹&アナウンサー村上美香のブログ

広崎みさちゃんにお酌をさせ
※写真はイメージです なぜなら彼を止めるため
焦って写真どころではなかった

酔ったプロデューサー(プロデューサーはディレクターより
とっても偉いんですけど)と乾杯を繰り返し

しまいにゃ、吉本のご当地タレントモッコスファイアーさんに
1000円お小遣いをもらうという暴挙えっ

帰り道、楽しかったねー、と息子。
また行きたいな-、と企み顔ですが
もうしばらくは連れて行きませんよ…ガーン
アー危ない危ない。母ちゃん仕事無くしちゃうよ…

$今日もさんぽ日和 ディレクター森美樹&アナウンサー村上美香のブログ

ディレクター森