グローバルナビが出来ました!! | 「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

潜在意識にある思考の置き換えや
ヒーリングはもう要らない!

毎瞬毎瞬楽しむだけで良いとしたら?

パソコンからご覧のみなさまは
お目に留まってますよねべーっだ!音譜

グローバルナビ

ええ、今日から私のブログにも

グローバルナビ が登場したんです~o(〃^▽^〃)o

キレイですよねぇキラキラ

一昨日までのグタグダブログが、いきないグレードアップ!!

可愛らしくて、思わずプチプチ押したくなります。

ほぉぉ~~んと素敵ラブラブ!


このアレンジはもちろん私じゃありません。

これは「やさしいブログの作り方」の松田さま  が作成下さいました。

既にあるアメブロ内のデザインを使えばいいのに、いきなりCSS編集に挑んでしまい、それも

Android携帯から色の感じもよく分からないまま、センスの無い私がやったものだから

やっぱりグダグダに。


メニューバーも何かおかしくなってしまって、私がCSS編集を決めた時からブログやメルマガを登録して参考にさせて頂いた、松田さまに思い切ってお願いしたのです。


なんと依頼したその日に作って下さったんですよ!!

こんなに早くご連絡頂けると思っていなかったので嬉しい驚きでした。

それに、設置したい色を指定するのですが、私のワケ分からない指定からちゃんとブログの色に合うように、わざわざ色を変えて下さったんです!

すごく感激しました。

とてもお忙しいでしょうにそんなご配慮までして下さって。

丁寧で分かりやすいご説明も付けて下さっています。


これが無料なんて本当に良いんでしょうか...。


頂きっぱなしでは申し訳ないので、駄文ながらもご紹介させて頂きました。


「やさしいブログの作り方」 のブログもためになるエッセンスが満載なので、みなさんぜひご覧くださいね。



あ~、このグローバルナビバーに合う画像をちゃんと用意できるかしら♭

プロフィール写真を出した途端に台無しにならなきゃイイんですが。


最後に、

松田様、本当にありがとうございました!!