平日会社員、休日カラーセラピスト&トレーナー
Happy Presenter SAORI★です♪
訪問ありがとうございます☆
カラーや数秘、ホロスコープなどを用いて気付きのサポートをしています!


昨日は久々にホロスコープの勉強会に参加してきました!

私の師匠の水稀万結(みずきまゆう)先生のサロンで、占師さんも習いにいくという、リマーナすず先生の鑑定を聞ける講座に!

ホロスコープは奥深い。


最近自分のホロスコープを見ていなかったので新たな発見と、周りの皆さんのホロスコープも見させていただき、ためになりました!

私は今年、人格が変わるくらいの変化が!?
わくわく、どきどき

ホロスコープは生まれ持った星回りです。
信じるか信じないかはあなた次第❗
あとはホロスコープは特に、奥深いからこそ誰から聞くかは大事です。
自分と合う先生かもありますね。

講座の後は新年会
最近思ったんですが、新年会は2月が良いかも?!と。

旧暦の新年も終わり、占い的に見る年明けも旧暦を見るものが多いので。

そして、私自身も2月からが運気が上がるからなんですが。

新年会では皆さんと色々シェア出来たのもまた楽しく、学びの時間でした。



自分の運気のバイオリズムを知ると、気持ちもスムーズに。

占いは人生の天気予報❗
嵐の時に、わざわざ傘をさして出掛けるよりも、嵐が去るのを待つ方が賢明かもですよ。

ホロスコープや占いで運気も味方に!


旧暦明けの新年会でキモチサプリ♪


あなたが
あなたらしく
Happy & Smiley Lifeが過ごせますように☆

◻リマーナすず先生ブログ

◻水稀万結(みずきまゆう)先生ブログ