乗馬クラブのシマウマ… | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

おはようございます

乗馬クラブのシマウマ…。

行く手を塞がれて
死んでしまいました

テレビを見ていて
池に入ったシマウマは駄目だろうと

麻酔のふき矢を何度も打たれ
泳ぐなんて有り得ない

そのうえ
陸にあがろうと必死に、もがきながら泳いでいるのに、
行く先に両手を広げて追っ手がいては、あがりたくても上がれないではないか

『邪魔だっ!どけよ警察官っ!
シマウマあがれないだろ!』

なんども怒鳴ってしまった

結局、
死んでしまった

仕方なかったでは、納得できない怒りと悲しみだけが残った

普通に考えれば分かりきったことも
今の人間達には想像することもできないのか?


自分が麻酔打たれて泳げるのか?
何も食べず追い回され走りつくした後に…。。


毎日毎日
虐待とか親や子供、恋人を殺したとかのニュースばかり

いったい
何を考えながら生きているのか

何がしたいのか

ゲームの中のように
自分が最強で偉大な人間だとでも思ってるんだろうか

課金してアイテムを手に入れれば、好き勝手できると脳が勘違いしてるのではなかろうか

嫌な物や出来事はリセットすれば、消える?消せると?

消してしまえばいい…


そう思っているのではないだろうか


悲しくて
愚かな事件に
心が痛くて苦しいです


しかも
憂鬱な雨降り
野焼きが強烈だ


p(´⌒`)q