NEW !
テーマ:

一昨日です
どこでやったか分かりません

近隣の新築工事は
教えてくれることになっているのですが、、、

なーんにも言ってこず作業は進んでいます

1分と居られないほど
油と殺虫剤と
なんか入り混じった臭い
バルサンみたいな臭いにも感じたけど

死ぬではなく
死のうかと思いました

いつも臭わないと言う母親が
臭いと言ったので
かなりの臭いだと思ってください

車で飛び出したけど、
苦しくて苦しくて
外の臭いすべてに反応して、どこにも行けず
夜もその臭いは消えずに、家中の物に臭いがついてしまいました
まだ臭ってます

布団やカーテン
室内干しの洗濯物

家具などすべて

お得意の発狂状態で
泣きながら拭きまくって
ビニールに詰め込んで
夜は防毒マスクをして、薬品臭の布団を頭から被って寝ました

お風呂にも臭いはこびりついて入れないし、お昼まで起きあがれません

起きても内装臭しかしないから
吐き気と全身びりびりで耐えられない

洗濯しようにも
前の家からの内装臭と、両隣からの強烈な柔軟剤臭で干せない
家干しは薬品臭がついてしまうので、
これもダメ

どうすりゃいいんだ
死にたい病も
やってきました

朝目覚めた時から布団に入るまで
全身がびりびり痺れて、動悸と頭痛と関節痛、心臓も痛いし吐き気
その他諸々

1ヶ月以上続いてます

ノイローゼでうつ状態

何も対策をしていない訳ではないけど
経済的にも身体的にも限界があり

近くでこれほど多くの工事やってて
一般住宅からの内装臭や生活臭がキツいと
つらいです

しかし、この2年間
工事のない日は無いという
この状態の中でよく生きていると思っていますが、、、

神経がボロボロで
マーを呼んで号泣

友達が漬けて送ってくれた梅干しをかじって
お湯や番茶を飲んで凌いでます

いつまでたっても
元気な記事が書けない
いつまでたっても
同じこと繰り返してる

自立心がない
努力が足りない

ただの馬鹿か、、、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。