ベーグルとお寿司と。 | 紗羅日々ごはん。

紗羅日々ごはん。

ウチの日々のごはんと日常を書いていきます。

寒の戻りで寒いです。

春気温には、もう少しかかりそう。

 

さて、お天気も良かったので、

那須に行ってきました。

 

いつも寄る那須のパン屋さん、

NAOZOさんでパンを手に入れて、

道の駅、明治の森でお昼を食べました。

 

写真は、チョコベーグル。

美味しいチョコがたっぷり入った

もちもちのベーグルです。

美味しゅうございました。

 

さて数日前、お寿司が広告の品?で

お買い得価格になっていたので、

手にれました。

 

久々のお寿司でした。美味しかった!

その後、お寿司売り場が工事中に

なってました。

どうなるんだろうね〜と話しました。

 

そして、下の写真は、

九州に住んでいた時、良く食べていた

マルタイの棒ラーメンを

お店で見つけたので手に入れました。

 

こちらではあまりみかけないので、貴重です。

また、寒い日に作ろうと思います。