昨日までのイベントの期間中
私はずいぶん手抜き家庭人でしたが

そんな時に心配なことが…
長野北部に地震がありましたね

実は白馬には主人が仲間と建てた家が

毎年、秋には冬を迎える為の作業をし
2ヵ月に1度?のミーティング
それぞれに個性の強いおじさんの集まり(笑)

地震のニュースで心配になり
行ける人が状況確認に
もちろん主人も行きました

私はイベントのこともあり
何もフォローが出来なかったのですが

ある仲間が長野に向かう面々に
ちゃんとフォローしてくださっていました

目録?の一番上『黒毛和牛カツサンド』は
仲間のお店のとっても美味なもの
(あっ!それだけ写真がない)

こんな優しい心遣い
余震が続く中、きっと励まされたでしょう

幸いにウチの家は食器棚も倒れず
お酒の瓶が数本割れただけだったようで
安心しましたが

近くには倒壊した住宅もあったようで
お見舞い申し上げます

主人も私も
素敵な仲間に支えられていることを
感じて、心が暖かくなりました