● 彼に、一生ずーっと愛されたかったら◯◯な人になることーー!

こんばんは、サラサまみです。

私達は、日々の暮らしの中で、オーダーをしています。

お肉屋さんに行ったら、黒毛和牛のすき焼き用300グラム と言わないと買えないわけで。



えーっ、そんなの あたりまえやん!

ですね。

お肉買うときは、あたりまえ なんだけど。

好きな彼には、オーダーしてますか?

「あなたといると幸せなの。だから、わたしもあなたを幸せにするー。これからもずっと一緒にいてね。」とか。

でも、彼には言えなくて、私のところに来て

「彼は、私のことを ずっと好きでしょうか?」

「一生好きでいてくれますか?」

なんて聞くのです。

今、彼がどう思っているかは カードで知ることができます。

このままだとどうなるか?

の 未来も 知ることはできます。

でも、自分の心の中にある 知りたいこと 聞きたいことを

直接本人に 聞く

そして、お願い オーダーをしない限り 彼には伝わらないのです。

ここでね。

お願いする、自分の望みを 彼にお願いするって コントロールすること

人に、自分のお願いをしてもいいのですか?

ということなのですが。

相手が、「なんで お前の望みを 叶えなあかんねーん」と 嫌だと思ったら コントロール。

じゃんねーん、望みは叶いません。

でもでも

彼があなたのことを 好きなら

「可愛い〇〇ちゃんの望みを 叶えちゃうよー」

と、オーダーに答えてくれるのです。

それは、あなたに喜ばれたいから。

あなたに愛されたい!


あなたの笑顔が見たい、という報酬 ご褒美が欲しい時に 成立します。


なので、彼にずーっと愛されたかったら

することは

彼が喜ばせたい! と 思う人になること

(彼がしてくれたことに 思いっきり喜んでいますか?)

あなたの笑顔を見たい! と 思う人になること

(いつも とびっきりの笑顔で 答えていますか?)

そして、愛を出していますか?

愛を出すって、カンタンで難しい。

出したつもりが、お仕着せがましい愛だったり(笑)


1番カンタンなのは、「愛してるよー」って、言うことからですね。


ベル東京で対面カウンセリングをします。

7月16日(日)13:00、15:30

7月17日(月)15:00、17:30

品川駅近くのホテルラウンジにて。
お申し込みの方に 詳細はお知らせします。

占いカウンセリング ブロック解消のカウンセリングをいたしますので この機会に会いに来てくださいね。

お申し込みを受付中です。

東京の対面カウンセリングのお申し込み

7月のカウンセリングスケジュール

愛とお金のブロックを解消するコース

恋愛、結婚、夫婦生活に悩む女性のための占いカウンセリング


カウンセリング方法:対面(大阪は常時、東京は指定日となります)電話、スカイプ


今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ