● 私が勝手に考える 松居一代さんが幸せになる方法

こんばんは、サラサまみです。

女優の松居一代さんの騒動を、男と女の法則で考えてみました。

船越さんが、離婚調停を申し立てたことが明らかになると

松居一代さんは 自身のブログで「バイアグラ100ml男船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ」

「バイアグラ男どこからでもかかってこい」と宣戦布告したわけです。



これは、松居一代さんが思う 相手の気にしていること 弱いところを攻撃したわけです。

このバイアグラを使って、不倫しているということが 松居さん自身が許せないのですね。

それは、多分、自分とはそういうエッチの関係が もうないということ。

その奥には、もう愛されてない

大事にしてもらえない・・という思いがあるのかと思います。

そして、 「恐怖のノート」

何が恐怖なのか?

自分の財産を奪い取ろうとしていることが、書かれている。

これどう思いますか?

もしも、100歩譲って 書かれていたとします。

でも、書いてあるだけ。

まだ奪われてないのです。

そして、本当に奪うことができるのか?

その辺りは 事実を具体的に出していけば、わかることですね。

松居さんは、お金をたくさん持ってらっしゃるのですから 優秀な弁護士をつけたり 

財産管理ができるように いくらでもできるはずです。

ここから、人を頼れない 信用できない 松居さんの顔が伺えます。

近所のよく行っていた と いうお店での目撃情報で

「家族3人で来ていた頃も、何となく船越さんは 小さくなって松居さんに気を使っているように見えましたね。

焼酎をお代わりしようとすると、「今日の分はもう飲んだでしょ! はい、これ」と言うと、

財布を船越さんに渡して「領収書、忘れないで」と念を押していました。

これどちらのご家庭にも ありますよね。

今日の分はもう飲んだでしょ、おしまいってね。

男性の方にとっては、気分良く飲んでいて もう少し飲みたいのです。

でも、お金や健康の理由から(奥さまの勝手に思う良かれ、ですけど)飲ませてもらえないわけです。


この行為は、男としてのプライドを全く無視しているのです。


この嫌な気分のマイナスは、奥さまに返ってきますね。

気づかずに無視し続けると、マイナス貯金として貯まります。

松居さんは、家事もできる方でしたね。

そうすると

さらに 家事を完璧にされたり、「私には1つも欠点がないわ」と なっていたら

お家に帰りたくなくなります。

そうなんです。

完璧にできることが、いいことではないのです。

むしろ苦しくなる。

なのに、みなさん完璧になりたい! と望まれるのです。

その昔、松居一代さんは アトピーの子供ちゃんを抱えて お金で騙されたり お家のトラブルがあったり ボロボロで


そんな松居さんを守ろうと、船越さんは結婚したのだと思うのです。


相手を信用してあげてください。

頼ってください。

フアィティングポーズをとって、男の人に戦いを挑んではダメダメです。

好きなのに、好きだから わかって欲しくて戦ってしまうのです。

「入籍した日に決めたことは、やっと家族になれたのだから 主人と私が持っている 一番優しい声で 生涯話すことを約束しました」

松居さんは、このコメントを覚えているでしょうか?

松居一代さんが、欲しいものを手にするためには

今までの生活を振り返ってみると わかると思います。

そこには、船越さんへの愛と感謝が出てくるのではないでしょうか?


愛がある、あったことがわかって

それを松居さんが、出すことができれば きっと欲しい答えがやってくるはずです。



離婚裁判をして、『最高裁まで戦う』そこから何が得られるのでしょうか?

本当に欲しいものは、怒りからは得られないのです。

マイナスを出すとマイナスが必ず返ってきます。

自分が幸せになるためには、自分から愛を出す。

これしかないのです。

プラスを出せば、プラスが返ってきます。

そのプラスは、プラス貯金として貯まっていくのです。

たくさん貯まったら、欲しい時に引き出すことができますよ。

ベル7月29日(土)14:00〜 大阪で 

アカシックレコードリーディング 龍 輝さんと コラボの アフタヌンテーの会をします。

満席になりましたので、キャンセル待ちを受け付けております。

愛もお金も手に入れる コラボお茶会


ベル東京で対面カウンセリングをします。

7月16日(日)13:00、15:30

7月17日(月)15:00、17:30

品川駅近くのホテルラウンジにて。
お申し込みの方に 詳細はお知らせします。

占いカウンセリング ブロック解消のカウンセリングをいたしますので この機会に会いに来てくださいね。

お申し込みを受付中です。

東京の対面カウンセリングのお申し込み

7月のカウンセリングスケジュール

愛とお金のブロックを解消するコース

恋愛、結婚、夫婦生活に悩む女性のための占いカウンセリング


カウンセリング方法:対面(大阪は常時、東京は指定日となります)電話、スカイプ


今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ