● 心配のエネルギーが引き起こす、ムダというマイナスの発生ーー!

こんばんは、サラサまみです。

本日福岡にやってきました。

九州の北部の方、大雨が続いているようです。

早く、回復して欲しいですね。

飛行機に乗る前に、伊丹空港で 福岡は大きな雷雲があり、雷雨のため着陸できない場合がございます。

その場合は、伊丹空港に引き返しますのでご了承下さい。

と、アナウンスがありました。



これを聞いたらどう思いますか?

えっ、着かなかったらどうしよう?!

思うと そうなります。

私は、全く心配はしません。

晴れ女です。

めっちゃ信じてます。


降りる事しか考えません。

そのイメージをしつつ、飛行機に乗り込みました。

単なる思い方?!

と 思うかも知れませんが、これが大事なんです。

雷雲に遭わずに

無事、福岡に到着しましたー。


このアナウンスは、

着陸できなかったら、引き返しますよー

でしたね。

まだ何も起こっていません。

何も起こってないのに 「どうしよう」と、心配をしても ムダなのですね。

でもって、心配するとムダな動きをします。

もしかすると、着かないかもしれない

と 電話しまくって、関係者に心配をかけさせます。

心配のマイナスエネルギーが、発生しまくりです。

で、ついた頃には 多分疲れ果てます。

ムダな心配は、なるべくやめたほうがいいですよー。

本当に、そうなりそう 

なので、どうする?!

そうなった時は、決断 判断が求められますね。


危機に直面した時、パカッと判断できる力を 持ちたいですね。


それを磨くこと。

それができれば、日々ムダな心配はいらないのですよ。

裏を返すと、自分がそれができる! と いう自信がないから、ムダな心配をするのですね。

何かあっても必ず、うまくいく


この自信は、宇宙の法則がわかると 自然に持てるようになりますよ。


福岡は今めっちゃ晴れてきました。

やっぱり〜、です。

降水確率は80%ですけどねー。



今日は七夕、私は七夕に なぜかお出かけしてるんですね。

毎年願い事の笹に出会うので 願い事を書いてます。

笹に出会ってない方のために、私の師匠 ルミさんが笹になってくださってますよー。