● セドナで大地と宇宙と繋がっちやうー! セドナ編

こんばんは、サラサまみです。

ずっと行きたかったセドナに 去年初めて行って 4大ボルテックスを制覇。

生きてるってすごいー! という感動をいただきました。

2回目のセドナは、限られた時間の中で ゆっくりしたくて。

前回できなかったことを、してきました。



レッドロック・クロッシング

この写真の場所は、セドナの絵葉書にも よく使われている場所です。

川にカセドラルロックが 映って見える場所。

ほんと気持ちがいいのー!

浄化の力があるオーククリーク。

パワーストーンを洗うと、ピカピカになります。

ご一緒していたSちゃんの持っていた パワーストーンのブレスレット。

ちょっとカサカサ(笑)「もう寿命なんです。」と言っていたのですが。

貸してみて、と この川で洗ったらピカピカに輝いたのですー。

Sちゃん、喜んでました。

本当にパワーがなくなってしまうと、くすんだままなのですが。

石が疲れているだけなら、浄化すると ピカピカに輝きを取り戻しますよ。

ここは、優しく幸福なエネルギーが流れる 縁起の良い場所と言われています。

この私の写っている写真の位置には、反対側の岸から 川の中を歩いて渡ります。



こんな感じ。

膝ぐらいまでつかるので、半パン必須です。

川底がものすごく滑るので、きゃーきゃー言いながら渡ってます。

以外と過酷です。(笑)

滑ったら、全身群れる可能性大ですから。



そして、ベルロックでは 大地と宇宙と繋がるワークをさせていただきました。

これだけ広い平らな場所があるのは、このベルロックだけなんですよ。

セドナ500回越えのスペシャルガイド、森さんから聞いたので 確かです。

そして、ここにねっころぶと 腰が痛いのとか 治っちゃうんですー。

あったかーい、セドナのエネルギーが体の中に入ってきてね 活性化されるんです。



大自然の中を歩くと元気になります。


生きているー!って実感する!


この日のセドナの気温は、なんと38度。

歩くだけで、汗がほとばしります。

心臓もばくばくー。

それがめっちゃ気持ちいい。



いつもの場所、いつもの時間にいると わからないこと。

心臓は動いて、手も足も自分と一緒に 動いてくれてるってこと!

それをすごく感じます。


まだまだ見たことのない景色、出会ったことのないもの

それが知りたい!



そのワクワク 冒険のエネルギーが 私を動かします。

出かければ、何かが起こる!

その度に きっと成長します。

魂をもっともっと 成長させたいですもんねーー!

明日は、セドナで買ってきたお土産をアップしますね。

お土産プレゼントしますよー。

お茶会は、そろそろお席がなくなります。

気になっている方はお早めに。

ベル7月29日(土)14:00〜 大阪で 

アカシックレコードリーディング 龍 輝さんと コラボの アフタヌンテーの会をします。

あと1名です。

愛もお金も手に入れる コラボお茶会


ベル福岡の博多に行きます。

7月7日(金)13:00、15:00、17:00

博多駅近くのホテルラウンジにて。
お申し込みの方に 詳細はお知らせします。

その次の週は東京に

7月16日(日)13:00、15:30

7月17日(月)15:00、17:30

品川駅近くのホテルラウンジにて。
お申し込みの方に 詳細はお知らせします。

対面で、占いカウンセリング ブロック解消のカウンセリングをいたしますので この機会に会いに来てくださいね。

お申し込みを受付中です。

福岡博多、東京の対面カウンセリングのお申し込み

7月のカウンセリングスケジュール

愛とお金のブロックを解消するコース

恋愛、結婚、夫婦生活に悩む女性のための占いカウンセリング


カウンセリング方法:対面(大阪は常時、東京は指定日となります)電話、スカイプ


今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ