● レスだった旦那さんとの関係がよくなったーー!そして宝くじも当たるー。

こんにちは、サラサまみです。

マスターコースを受けた受講者ちゃんから、報告を頂いています。

6期の募集をするから 感想あったら、くださいねー。

というお願いに 気持ちよく答えてくれました。

みんなに支えられてるなーと思います。



教えた子に 教えられ(笑)

それでいいんだなーと思うのです。

UMIのマスターコースって、そんな素敵な学びであり あなたの特別な 場所になるのです。

こんなふうに 思っていることないですか?

お母さんは、変わらない。

お父さんなんて、こんなもん。

嫌な上司が、よくなるわけなんてない。

それがぜーんぶ、自分で作ってた 出来事だったとしたら・・。

あなたのメガネで見ていた 景色だったとしたら。

そのメガネ、変えてみませんか?

マスターコースを受けた たかみ ちゃん

今まで、向き合うことから 逃げていたそうです。

でも逃げていると、何度もなんども 同じことがやってくるのです。

長年の お母さんとの関係がよくなったら、

な、な、なんとーー

16年間、レスだった旦那さんとの関係まで めちゃめちゃ良くなってたそうですーー!

しかも最近、宝くじが よく当たるんですってー。

そんな彼女の ご報告 読んでみてくださいね。

変化のご報告

そして、マスターコースを受けた感想を もっと見たい方はこちらです。

マスターコースを受けたことは大正解だった!!!

行動するか、しないか それだけなのです。

それだけで、あなたの未来が変わるのです。

あなたの人生を 変えるチャンスを つかんでくださいね。

そんな宇宙の法則を学んで、自分で使えるようにする マスターコースの募集が始まります。

6期マスターコース お申し込みの詳しい記事はこちらです。


質問などある方は、アメブロのメッセージでも

mamilypd5@gmail.com のメールでも気軽にご質問くださいね。

お待ちしています。

今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ