● ちゃんと愛してほしかった!

こんばんは、サラサまみです。

あなたは、自分がどうして欲しいのか?

わかっていますか?

何を望んでいるのかが、わからないと相手に伝えられませんよね。

まずは、自分の気持ちを知ることなんです。



ブロックを解消するコースでは、旦那さんと上手くいってない人には 恨む。

をやってもらっています。

上手くいかない理由に、「我慢をしてるから」があるんです。

こんなことを、してませんか?

誰にも言えずに1人で耐えてきた

子供たちの前で涙を見せずに、笑ってきた

子供たちにも、旦那の家族にも 自分の家族にも

旦那さまの悪口を言わなかった


ずっとずっと孤独で、しんどかった


みなさん、すごーーく我慢しています。

我慢するのが当たり前。

我慢するほうが上手くいく、と 思っているのですね。

しんどかったね。

孤独だったんだね。

自分1人で、頑張らなくていいんだよ。

思いっきり、罵倒しましょう 悪口を書きましょう。

あっ、ノートにね。

通称、デスノート(笑)

誰にも見られちゃいけない、秘密のノートです。


恨み切ったら、必ず気がつくことがあるのです。


本当の気持ちが出てきます。

どうでもいい人には、恨むことがありませんから。

恨む、怒る ということはして欲しいこと

わかって欲しいことが、あるからなのです。

こんなご報告があります。

子供たちには見せれないほど罵倒したおしました。

そしたら、感謝しか残りませでした。


やっぱり大好きなんやなぁと気付きました。


もっと大事にしてほしかったし、

仕事よりも何よりも、私を優先してほしかったし 助けてほしかった。


けど、なによりも「ちゃんと愛してほしかった」って思いました。


自分のして欲しいことがわかると、あなたが変わります。

なので、旦那さまも変わりますねー。
浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,
ベルブログではお伝えしきれないような 占いと開運情報、愛されるためのヒントを配信しています。

「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」のメルマガは 現在871名の方にお届けしています。

どんな立場の女性も 男の人に愛されるためにすることは、同じなんです。 

「浮気な彼に1番大切に愛される魔法」10日間無料メールセミナー&「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」メルマガ


7月から開始する、UMIマスターコースの6期の募集は、メルマガ ブログで5月25日から致します。

お知らせを、忘れずに受け取りたい方は メルマガをご登録くださいね〜。


ベル何度も同じことを繰り返す、1番になれない。

大元から見直して、愛される体質になりましょう。

愛とお金のブロックを解消するコース


浮気をしなくなる、あなたが1番にされるようになる。

そしてあなたが、愛されて幸せになる。

恋愛、結婚生活に悩む女性のための占いカウンセリング


カウンセリング方法:対面(大阪は常時、東京は指定日となります)電話、スカイプ


今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ