● 子供は絶対にいらない、無理だと思っていた件

こんばんは、サラサまみです。

みなさん、そ〜と〜な勘違いを 今までしてきています。

そんな勘違いを

恋愛のお勉強会では、恋愛のことに絞ってみていきます。

もちろん、今のことだけではなくて その大元を作ったであろう お父さん、お母さんのことは関係してきます。

子供の頃から言われていることも、関係してきます。

例えば、

自分が産まれる時に、ものすごく難産で それを子供の頃から聞かされていた。

そして、

出てくるときから、ノロマだったとぼやかれていた。



しかも、最後は頭を引っ張り出したみたいで ちょっと頭頂部が長いように思う。

長い時間大変な思いをして、悶絶苦悶の末引っ張り出されて 産むほうも産まれるほうも
災難だ。

こんなイメージを持っている Tちゃん。

でね。


子供は絶対にいらない、無理だと思っていたそうです。


で、彼女の現在の悩みは、彼に選ばれない・・なんだけど。

これが、どう関係あるのかと 言いますと〜

こう思っていた、ということは、

彼に選ばれないように、していたと思います。

ひぇ〜 なのです。


選ばれないのは、そうなるように 自分でしていたということです〜。


なぜなら

結婚する

子供を産まなくてはいけない

産みたくない

結婚しなければ、産まなくていい

結婚しない

プロポーズされなければ、結婚しない

「へ〜い、ご主人さま 結婚できないようにすればいいんですね」

「あっしにお任せ下さい」

てな感じで、潜在意識ちゃんは働いてきたはずです。

みんな、自分でしてきたことに 気がついてないのです〜。

まず気がつく事からですね。

気がつかないと、変えられないのです。

今、1番の悩みが恋愛で、恋愛の事から知りたいと思う方は 恋愛のお勉強会から学んでくださいね。

恋愛のお勉強会はあと2名です。

恋愛のお勉強会の、お申し込みの詳細はこちらです。
浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,
今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ