● 執着は相手の自由を奪うこと。奪うとあなたの自由も奪われますよ〜。

こんばんは、サラサまみです。

今まで仲良くしていた人と、疎遠になる。

それは、そういう時期が来たということ。

今まで上辺で付き合っていた人とは離れて、真の深いところで繋がっている人と縁が出来る。



そういう時代の流れが来てますよ〜。

みたいなことが、確かルミさんのところに書いてあったと思うのですが。

このことについて、書こう!と思ってから すっかり忘れていて。(笑)

過去記事を、探しても見つからず〜なので ブログではなくメルマガだったのかな〜。

リンクできず〜。

これを読んだ時に、「あ〜」と思ったのです。

その時に、ある人と一緒にやっていたある プロジェクトがあって。

2年もの間、それは動きそうで動かなくて。

ようやく陽の目をみる!と思ったら。

見ないまま、そこに関わった人も そのプロジェクトも 私の前から消えたのです。

えっ。

神隠し?!

って思うほど。

その数週間前は、ワンサカ2人から電話がかかってきていたのに〜です。

エネルギーの出し方が悪かったのかな〜?

いや、結局上辺だけの人だから 去っていったのですよね。

で、そこで私の心がけたことは 執着をとるということです。

執着のエネルギーは、とてもマイナスなのですね。

執着は、その場にとどまりたい 離れていこうとするものを引き止めたい と思う気持ちですよね。

相手のエネルギーを、奪うことになります。

で、宇宙のエネルギーは 常に流れていて その流れに乗っているものを連れて行くんだなぁと感じています。

執着は、その流れを止めて、滞る感じですね。

相手が、自由に変わるチャンスを邪魔すると 奪うなので。

自分自身の自由や 変化のチャンスも邪魔され 奪われることになります。

お金も、愛もエネルギーなのです。私たちと同じものからできているのですね〜。

言葉にもエネルギーがあります。

なので、言った言葉で プラスになったりマイナスになったり。

執着して、相手を動けないようにしても 結局何も手に入らないのです。

いなくなったと思っても、何ヶ月、何年かして戻ってくることもあるしね。

自由にすれば、私も自由。

新しい仲間が、またできるのです。

そして、新しいことが始まります。

大事な人は、必ずあなたの側に やってくるのです。

執着していると、新しくやってきた大事なものが 見えなくなっちゃいますよ〜。

そう思っていても、気がつくと

「欲しい〜欲しい〜」

と、執着していたりします。(笑)

気がつくたびに、手放さないと〜。

12月、来年の1月に向かって、お知らせすることがいっぱいあります。

気になる方は、メルマガのご登録をしておいてくださいね。

浮気な彼や旦那さまに愛される魔法のメルマガ
浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,






今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ