いきなりリーディング№44と”チャネルリーディング初体験!さらささんスゲー編” | 魂が持つ本来の愛に満ちた心で 穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる

魂が持つ本来の愛に満ちた心で 穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる

金龍の花さらさ スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

毎度お越し下さり誠にありがとうございます龍キラキラ

 

こんぬつわ さらさだぬ~んお願い

 

先日のイベントにて さらさセッションご感想頂きましたっので

りブログです~てか

ここで まゆりんのご紹介おすましペガサス

さらさのお隣で出店していて仲良くなりましたラブ

楽しくて良い子なの~~流れ星

 

彼女のセッションの感想話させてください爆  笑

彼女初イベントでの今回の出店は サイキックタロットふんわりウイング

 

サイキックタロットって直感を使います。

ニーナちゃんちにあるんだけれど いつも私はピンと!?来なくて

使いこなせない。

 

けどこの子は違いました!!!!

まさに自由自在に操るとはこんな感じ!!

 

しかも すーーーーんごい楽しいの爆  笑

 

めっちゃ笑えて そしてあったかく優しい照れふんわりリボン

 

もと看護士さんだったんですって。

 

見てたら彼女のリーディングで 泣いてる方もいて

やっぱそういう対応もしっかり真摯に対応してたなぁ・・。

 

驚いたのが千歳の子でした照れ

 

私 千歳に妹いるですので たまに行きます。

 

九月のイベントも妹の家から近いからハート

(あ昨日ご紹介の りえさんも出展しますふんわりリボン

 

ピンときた方はツールでも対面でも セッション申し込んでみては

私のセッション受けてかなり身体の反応すごかったみたいだから

彼女は本物です!と私が感じました!!!!下矢印下矢印


   
今日は 何故かあるクライアントさまと話すと行きたくなってしまう
かわゆ照れラブラブ

上矢印 ピンクはポンポンね 一瞬 天使かおもたわ笑

近所のいつもの神社へ下矢印左の鼻の中に蜘蛛の巣が・・。

う~む 取りずらい笑




いつものご挨拶と ご報告に・・ピンクハート

 

気分いいのうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今日も樹木カードさんから

 

柳の木

とにかくなんも考えないで 踊れ 動け 

楽しく楽しく 踊りなさいピンクハート

 

心を空っぽにして 楽しむのよ笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 


今週土曜日の29日は下矢印下矢印

 

IMG_20170710_160710272.jpg

大人の文化祭に29日のみ出ますー☆

ムルティコロール 南2西6グレファスビル

 

20分2000縁

延長10分1000縁です。

ぜひお友達など お誘いの上 遊びに来てね♪

 

IMG_20170315_103348_202.jpg
さらさの目指すチャネルリーディングとは照れキラキラキラキラキラキラ


さらさチャネルリーディング☆メニュー一覧☆

イベント様子とお客様の声❤



龍さらさがこの仕事を始めた理由ホムペ爆  笑

http://sarasa7712.strikingly.com/
 
流れ星さらさ おススメ!!照れ龍


天使が飛び交うキラキラ店内キラキラキラキラ愛ある関西人ご夫婦の
BELLE (セレクトショップベル)ー札幌 大通ー30代からの大人可愛いファッションとバック・雑貨のお店http://www.belle-0513.jp/
 
同じビル内にある
流れ星本格!!外さないめちゃうまイタリアンキラキラ
ここも素敵キラキラ
オモシロ関西人ご夫婦照れふんわりリボン
andAM italiana(アンドアム イタリアーナ)https://www.facebook.com/and.am.itliana/?fref=nf&pnref=story
 
流れ星足から体を
スピリチュアルリーディング足キラキラ
お姫様の足へ変身キラキラ
札幌市東区にあるリフレクソロジー自宅サロン『白い風』http://ameblo.jp/shiroikaze2017
 
ふんわりリボンむすび家ドコモ絵文字さん
運命の人をこの温か波動の仲介士キラキラ 今野さんに
お探しやご紹介 など 導いて頂きましょう照れハート
むすび家 
http://musubyya.wixsite.com/mysite
 
 
あなたの笑顔に逢えますように照れピンクハート

いつもありがとうございます音符

さらさピンクハート

 

ラインアット始めましたハートQRコードのみで受け付けられます。

 

お気軽にどうぞ爆  笑ふんわりリボン